• HOME
  • 新着情報一覧

Go To キャンペーンについてのご連絡

2020.08.24

告知

Go To キャンペーンについてのご連絡

地域共通クーポンを含めた本格実施(9月以降)までは、宿泊代金の35%割引となり、上限額は1人1泊あたり14,000円となります。
キャンペーン参画には、キャンペーン利用に関する同意が必要になります。
キャンペーン期間中、上限回数制限なしで何度でもご利用いただけます。
「東京都に居住する方の旅行」は、Go Toトラベルキャンペーンの対象外となっています。(2020年7月31日現在) ※当ホテルへ「直接の電話予約」、「ウォークイン」はGo Toトラベル事業の対象外となっています。
各ホテルにて、1室毎にそれぞれの代表者の方の身分証確認を行います。予めご了承ください。
新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。
利用条件や割引対象、利用期間を含めたキャンペーンの内容は、今後予告なく変更となる場合があります。最新の情報は観光庁のホームページをご確認ください。
※9月1日以降の宿泊予約につきましては、現在準備中でございます。詳細が決まりましたらHPにて発表いたします。

愛知県「安全・安心宣言施設」として宣言いたしました

2020.08.12

告知

愛知県「安全・安心宣言施設」として宣言いたしました

この度当館は、愛知県における新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む「安全・安心宣言施設」として宣言し、受理をされました。
今後の感染状況を注視しながら、皆様に安全・安心して利用していただける施設として努めて参ります。