• HOME
  • 新着情報一覧

2020.04.03

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について

当館では、今般の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に際して WHO・厚生労働省ほか関係各所からの発表に基づき、お客さまに安心してご滞在いただけるよう下記の対策を講じております。
<ホテルの取り組み>
〇当面の間、従業員がマスクを着用させていただいております。
〇フロントカウンターに透明のシートを設置させていただきます。
〇館内入口には、手指消毒用アルコールを設置しております。
〇エレベータや入り口ドアなどの多くの人が接触する場所は、消毒液で定期的にふき取り消毒をしております。
〇客室内のお客様が触れる部分は、客室清掃時に消毒液を使ってふき取り消毒をしております。

<朝食ラウンジの取り組み>
〇朝食スペース入り口に消毒液を設置しております。
〇手洗いスペースにハンドソープ、ペーパータオルを設置しております。
〇お客様個別のトングをご用意しており、他のお客様との共用を避ける取り組みをしております。

<お客様へのお願い>
〇チェックインの際、検温と宿泊者様の本人確認をさせていただきます。
〇宿泊されるお客様は、体調チェックを実施し、体調不良時には最寄りの保健所等を指示を仰ぎ適切な対応をとるようにしております。また、発熱、咳、嗅覚・味覚障害、倦怠感など自覚症状のある方はご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
〇当館滞在中、公共スペースではマスクの着用と手指消毒をお願いしております。
今後も状況を注視し、お客さまが安心してお過ごしいただけますよう努めてまいります。
みなさまのご理解、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。